人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド人は英語を話すか

8月も終わりに近いのに暑い日が続きますねぇι(´Д`υ)

こんな日はつめた~いうどんが食べたいなぁ・・・。


はいきたこれ。今週土曜日公開のUDON


社員乙と言われようがキニシナイ(^ω^)

地元民として宣伝しまくりますよ。








今日は、フレンドの紹介でもします。決してネタがなかったからでh

インド人は英語を話すか_d0085166_0204278.jpg



セクスィーエルメスB嬢


まぁ彼女はリアル友達でもあるのですが、私と趣味・性格がよく合うらしく

ツーと言えばカーなやつなんです。表現が古くてすみませn


クエストとミッションをこよなく愛しているため、まだレベルが20です。

時々意味不明のクエストの内容を問われます。どこのクエストですかそれ。


ファイアソードを桁間違い誤落札して凹んでそのまま「かまいたちの夜」に走っていきました。


インド人は英語を話すか_d0085166_0271621.jpg


まぁそれが終わったら戻ってくるでしょう。たぶんwwww




インド人は英語を話すか_d0085166_028279.jpg


狩AF頭装備できるようになりました。【やったー!】
by bellmarry | 2006-08-23 00:30 | FF11