人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生いろいろ

こんにちは、まりべるです。

私は万年鼻炎と花粉症持ちなのですが、このたび稲花粉症持ちでもあることが判明しました。





つまり・・・1年中クシャミが止まらないってことだ。




(;^ω^)



ボスケテ









人生いろいろ_d0085166_1616407.jpg


少し前ですが、狩AFクエスト終了しました。


この話はすごくおもしろかったです


なんせ赤と詩のAFクエストの話が⊂( ^ω^)⊃ブーンだったので
(赤はまだ終わらせてないですが)


あとLSのGさんが不滅隊の一員に加わりました


人生いろいろ_d0085166_16184445.jpg

イイネ!青AF!

いつもモンク装備が多かったので新鮮さ120%


そうそう私もついにこの装備を手に入れました





人生いろいろ_d0085166_16195668.jpg

どーん








【ウソ】【ウソ】【ウソ】【ごめんなさい。】
ほんとはZさんから借りました。
いつかは欲しいですけどね~でも今は銀弾ビンボーまっしぐら




しーめろも成鳥に


人生いろいろ_d0085166_16221520.jpg

色は普通の黄色に落ち着きました。

足しげくチョコボ宿舎に通ったせいか私のことは親同然と思ってるらしいです
カワイイやつめ

はっきりいってギサールの野菜しか与えてません。雑草魂根性見せろ(゚д゚)


狩はWさんとGさんの固定にする予定なのでその前に赤を60まであげようかと思ってます。


人生いろいろ_d0085166_16252916.jpg


FF始めて最初はこのジョブやってたんだよなぁ~飽きてやめちゃったけどw
やり方忘れました、私と組む方垢ですみません。最初から誤っときます(´д`)
by bellmarry | 2006-10-18 16:27 | FF11