人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ6話

おはようございます、まりべるです


今週もはりきってのだめカンタービレ感想


のだめカンタービレ6話_d0085166_11303032.jpg

                        いってみよう!








今週は前回のAオケ+千秋のピアノ協奏曲を聞いたのだめが、自分もオケでコンチェルトやりたい!となって、千秋とピアノでラフマニノフを連弾をした前半とSオケ解散、千秋と清良が新しいオケを創るという後半な感じでした。


今回一番よかったシーンはSオケ解散のときの真澄ちゃん


切ない乙女ゴコロが伝わってきてジーン…としてしまった。


千秋とのだめのラフマニノフもすごいよかったです、というかあの速さアリエナスw


あと、2人が回転寿司にいったシーン、千秋が寿司のネタだけ食べてご飯部分をのだめに渡すとこで、


のだめ「のだめもお魚の部分食べたいデス!」


千秋「ホラ、これやるよ。ガリ寿司










\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   <ガリで
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]






のだめカンタービレ6話_d0085166_11482980.jpg


あの寝っ転がっていた彼に対して何も知らなかったワタシは散々「踏んでしまえ」とか「新でしまえ」とか「死ぬ程の思いをしてドラゴンボール集めてやるから生き返った瞬間、SHIね」とか罵ってしまった訳なんですが、今考えてみると何もしなくて本当に良かったなーと思いました。

危うく自分が殺される所でした。






のだめカンタービレ6話_d0085166_11484853.jpg

奴は竜騎士だったんだ!







とまぁリューサンはこれくらいにして。


原作既読なのですが、このシーンあんまり覚えてなかったので、ガリ寿司という言葉がでてきたときに食べていたミカンを吹き出す所でした。

というか今これ書いてるときにミカン=Mikanじゃーんwと思ったけどWさんあたりに「はいはい」と言われそうなのでコッソリ書いておきます…


6話もおもしろかった!ということでした!


スーパーひとしくんは不意打ちだったわ・・・wまさか今回で出てくるとはw
by bellmarry | 2006-11-21 11:54 | のだめカンタービレ