人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ8話

のだめカンタービレ8話_d0085166_15301393.jpg


                    大佐!何やってんすか!





こんにちは、まりべるです。

最近放置してました、でもちゃんと生きてます。

もうすぐ旅行なのに何の準備もしてなかったツケがまわってきたようです。

ヤバスw


それでは今週も恒例の、のだめカンタービレ8話感想いってみよー









<千秋真一プチのだめ化>
ブラ1番に没頭するあまり、部屋が汚く、お風呂にも入らずになった千秋をかいがいしくw世話するのだめの図。
のだめが差し出したプリンを千秋が食べた後の上野樹里さんの表情がツボでしたw
「ふおぉおおお!」

そしてのだめが好きなのは千秋と知った黒木くん・・・さようならスズラン
というかのだめは変態ってことにはやく気づいて!w


<R☆Sオケ団員の押売コンクール>
生まれて初めて寝違えて結果が2位になった清良、失恋したことにショックでリードを水につけっぱなしだったことを忘れてズタボロだった黒木くん、まぁ何事もなく無事1位をとった菊地くん

清良はあれは誰が見ても首がどーにかなってるってわかるだろ!wな感じでした。
あれは峰だけが首がおかしいことに気付く!ってのが後のホテルへの伏線にもなってると思っていたのであれ~?と思ってしまった…。カイ・ドゥーンは外人さんでよかったですw

菊地くんの彼女の中に外人さんがいてビビッたwしかも美人だwwww


<鬼・千秋再来>
指揮棒折るシーンが端折れてたあああああああああ!のおおおおおおん!
絶対あると思ってwktkしてたのにっ・・・!くやしいっ・・・!

妙に返事のいい峰GJ!w


<R☆Sオーケストラ初演>
原作では3曲でしたが、2曲になってましたね。やはり3曲分は時間がとれないか…。
まずモーツァルトのオーボエ協奏曲、ソリストは黒木くん。

「あの酷いコンクール結果の後でも、千秋くんやみんなの僕に対する信頼は少しも変わらなかった。僕はその信頼に応えてみせる。」


なんていい台詞なんだ・・・(´;ω;`)
いい台詞ですがうる覚えで書きました、間違ってたらごめんなさい

ブラームスの交響曲第一番
いいとこ飛ばされまくりでしたがつなぎ方はよかったのではないでしょうか。
のだめ…(´;ω;`)
原作でも涙ちょちょ切れそうでしたがドラマでもちょちょ切れました。


<千秋真一、のだめの催眠術によりトラウマ克服?>
千秋の飛行機乗れない病は、ただ胴体着陸で恐怖を味わっただけではなく、その時隣にいたおじいさんの発作を抑える薬の小瓶が落ちたのを自分だけが知っていたのに、それを取ることができなかったという経験からきたものでした。



……

………

。。・゚・(ノД`)・゚・。


最近涙腺が前より弱いわ…。


「それは千秋先輩のせいじゃないですよ…、きっと誰にもどうすることもできなかったんです…。」

「神様が呼んでるから行かなきゃ。」


の、のだめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!。。・゚・(ノД`)・゚・。


もうこのドラマは誰が何を言おうと私の中で神と認定しました!


<番外編・おなら体操>
豊原さんの動きにキレが出てきてたwwwww
by bellmarry | 2006-12-06 16:13 | のだめカンタービレ