人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年越しの完結

こんにちは、まりべるです。

つい先日、海外ドラマの「フレンズ」をやっとやーーっと見終えました( ´Д`)=3
このドラマを見始めたのは5年程前だったなぁ…。

正直シーズン7、8あたりは惰性で見ている感もあったのですが、シーズンFINALは一話一話終わる事に「あぁぁ・・終わっちゃうのか~・・・。」と(´・ω・`)ションボリしながら見ていました。

↓以下ネタバレ含みます。
ラストはレイチェル…行っちゃうの?本当に行っちゃうのおおおお…!?とハラハラしましたがロスGJ!「(飛行機を)降りたわ。」というセリフと共にレイチェルが戻って来たときには緩い涙腺が少しばかり崩壊してしまいました。

お気に入りのキャラはチャンドラーとフィービー。ジョーイとフィービーの会話も好きでした。というか6人全員好きだ!

いつ終わるんだよwwwwが終わっちゃった(´;ω;`)カナシスに早変わり。
いつまでも続いているマンガとかもこういう気持ちになるのでしょうか。


名探偵コナンは絶対そんな気持ちにならないと思いますが。
というかコナン=新一だよね!あ!ネタバレしちゃった!


ついでにニコニコ動画を
スーパーマリオ プロ1-1
これはひどいwwwww
by bellmarry | 2007-02-19 16:16 | その他