FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

他人事とは思えない

高知龍馬空港での胴体着陸。

仕事場の人達で中継を見守っていました。
無事着陸し、怪我人0ということで本当に良かったですヽ (´―`)ノ

旅行業という仕事柄、航空機事故、電車事故、ホテル旅館での食中毒関連は情報が早めにきたりしますが、今回はヤフーで知りました・・(´-ω-`;)(忙しかったってのもありますが)

同じ会社の人達も添乗で色々な所に飛び回っていますので、いつ自分がこういう状況に置かれるかわからないと言っていました。
(社長はアメリカ同時多発テロの日、仕事で貿易センタービルを訪れる予定でした。まさに向かっている途中に事件が起こったので、テロがあと20分遅かったら危なかったらしい(´Д`;)ヾ怖い怖い。)

私は結構ビビリなので自分がこういう状況に置かれたらすぐにテンパってしまうと思います。
ホテルに泊まるときは非常口が何階にあるか、飛行機に乗るときは緊急脱出口、バスの時でさえ非常時の出口を確かめてしまいます(´・ω・`)ビビリここに極まれり(←日本語あってんのか?w)
飛行機もちょっとした揺れが気になって気になってしょーがないです、ちょっと揺れたら心臓バクバクwww見た目は平静でも心の中は「ちょwww揺れてるwww怖いwwww」

この便に乗っていた方々、大きな取り乱しも無くみなさん平静だったとのこと・・・すばらしいですね。機長やCAの人達の行き届いた対応、呼びかけもあったのでしょう。みんなGJ!

特に機長の冷静な対処、胴体着陸はお見事でした(`・ω・´)!

空港の消防の奴ら!消化剤はちゃんと撒いとけ(`・ω・´)!
[PR]
by bellmarry | 2007-03-14 14:51 | その他