人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM「礼拝の意味」「願わくば闇よ」

こんにちは、まりべるです。

あれっ・・・もう5月・・・。

色々と忙しかったのでございます(´ _ゝ`)

BLACK LAGOONは全話見ました。日本編の作画のヒドさに泣いたw
いや、あのレベルでもMUSASHI-GUN道よりは全然マシってことはわかるんですよ・・・。
でも双子編や・偽札編がネ申レベルだったのでロックやレヴィのあまりのひどい顔にもう笑うしかなかったぉ(^ω^)HAHAHA







今LSでプロマシアミッソンを進めております。
というのは前にも書きましたかそうでしたか。

まずはPM4-3「礼拝の意味」
50制限、詩人で行ってきました!ララバイに期待。(立った!フラグが立った!

礼拝堂宝物庫のカギを手に入れるため???を探します。

???をタゲるとOld Professor Mariselle(Ghost族)Mariselle's Pupil(Ghost族)2体、計3体のNMが出るので倒す。

ここでララバイの出番です!です!です・・・です・・・。


  ( ゚д゚) ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ../



レジ祭り(^ω^)

おいいいい、寝ないのかよ!

それでも我がのーちらすには無問題。


誰も死なずにクリア!私役に立ってねぇ!だってララバイ利かないし!


;;;;;;


気を取り直してPM5章「願わくば闇よ」へ!プロミヴォンヴァズでっす。

ここは1章のプロミヴォン・デムホラメアと同じような感じです。50制限。
今回は狩人で出撃!私のイーグル愛で沈めてやる!(立った!フラグが(ry

1章と何が違うのかと言うと3層からは各フロアにメア・ホラ・デムのボスがいます。それらを倒してござるイ寺やらダルメルやら麗しきウルミア様を助けるのです。

そしてボス戦、ここはデムホラメアのボスが3体待ちかまえています。一斉に動き出すことはないので1匹ずつ引き抜いて倒していくのですが、攻撃している敵のHPが2割を切ると順番に1匹ずつ動き出してきます。

今回倒す順番は ホラ → メア → デム の順番。


メアが動き出した時に事件が!

なかなかホラが倒れなかったのでイーグルお願いとのLSメンの声!

よっしゃーまかせとけ!



Marrybellのイーグルアイ→ミス


  ( ゚д゚) ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ../




PM「礼拝の意味」「願わくば闇よ」_d0085166_13564471.jpg



ほああああああああああああああ?
ごめんなさい;;;;;;;;;;



なんとかホラを倒して、メアの回転木馬とか・・・


PM「礼拝の意味」「願わくば闇よ」_d0085166_142116.jpg



みんな瀕死状態wwwwwwwというか死んでるwwwww


メアもなんとか倒して、みんなの衰弱が治るまでデムはさっぴさんのグラビデ補助でW忍さんがマラソン。



その結果・・・



勝ちました!


やったー!やったー!!
ハイポ15本は飲んだぞ(^ω^)

ちなみに構成は 忍ナ青狩赤白 でした。 道中、ENMには職人C様が召還でお手伝いしてくれました、いつもいつもありがとうございます。


私のイーグルさえ当たっていれば・・・もっと楽になってたかと思うと・・・(´;ω;`)




精進します。
by bellmarry | 2007-05-02 14:10 | FF11