FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PM みっつの道~テンゼン編~

こんにちは、まりべるです。

最近はぽかぽか陽気が続いてますね~、・・・・いやいやいや暑いって!ww
まだ5月だよ?wwww何この真夏日wwwバーローwww
もうテレビで水不足のニュースしてるしww

と、まぁそれは置いといて

母の外泊許可がおりたので昨日一時帰宅しました(・∀・)
やっぱり家が一番だよね、そうだよね。

病院は何もしてなくてもいるだけで何か息苦しい、私も一度入院したことがありますがもう毎日退屈で退屈で嫌で嫌で仕方なかったです。お体は大切に。






さてさて超絶マゾ仕様の楽しいPMの時間です。

みっつの道
・ルーヴランス編  ~ビビキー湾 ムバルポロス旧市街2716号採石場~
・テンゼン編     ~ソ・ジヤ 50制限 デルクフの塔下層 ソ・ジヤ60制限~
・ウルミア編     ~千骸谷 熊爪嶽~
                             (順不同、途中まで進めておくことも可能)

ぶっちゃけ侍や首なんぞの助けなんかしたくありませんが、しないとストーリーが進まないので無理にモチベーションを上げてます。

ソロでイベントを見て回るところは各自終わらせておき、BFやNM戦のみLSで行動です。

だいぶ前ですが、まずテンゼン編を行って来ました。

ソ・ジヤ50制限
W忍、Koナ、G青、S赤、Kaシ、M詩 の編成

扉を調べると罠発動ロボがpopします、シーフツールを使うと少し罠を回避できるようでした。

さぁ行ってみよう!ウーーーーーーーーーッワナーーーッ!
扉に近づくと扉の向こうの敵がやってくるワナ!
シーフツール使ってもあまり回避できないワナ!
ロボ倒して扉が開いてもかなり早く閉まってしまうワナ!


これが何かわかる人は昔のファミ痛を知っている人だ。ウォンテッドお習字!


あくせくしましたが無事にここは突破し、デルクフのNMも倒し、昨日ソロでソ・ジヤに行きテンゼン編は終了しました。
やっと一つ終わった・・・長い、長いよ・・・!



貯まっていたメリポで詩人アビリティ「トルバトゥール」覚えました。
詠唱時間1,5倍、効果時間2倍というやつです。

試しにクフィムOPからマズルカでジュノを目指してみたところ、かけ直し無しで入り口まであと8ガルカ分くらいまで行くことができました。これは移動に便利だ!(`・ω・´)b

モンクももう少しで60です、やっと空鳴拳が見えてきたーヽ(`д´)ノ
[PR]
by bellmarry | 2007-05-26 12:03 | FF11