人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ夏ですね

こんにちは、まりべるです。

前回の記事に釣られて下さったおまいら乙!wm9(^Д^)9mプギャー!


たまにはこういうのも楽しいですな~w
またいつか忘れた頃に地雷バトンを置きたいと思いますのでその時も釣られて下さいねwww


と、いうことでFFの話

モンク誘われませんwwwwww

まだ狩人の方がなんとかなってたような気がしないでもない。
な、なんということだ・・・タルモンクがこれほどまでに誘われないとは・・・。

/ja オートリーダー <me> をすればいいのですが、今は画面から目を離すことも多いので(目を離すといっても1分くらいですよ!)それも難しい。ただめんどくさいってこともありますが

ただぼーっとしてるのもアレなので中途半端に上げた裁縫で小銭を稼ぎながら誘われ待ちしています。

小銭稼ぎ始めた→ちょっと貯まってきた→なんだかバーミリ欲しくなってきた→リーピン売ろうかなどうしよかな・・・←イマココ

どうせなら誰かの銘入りが欲しい、狙いは定めてますが。(そう、君だ!m9(^Д^)

とりあえず1時間ほど希望玉だして誘われなければ、彫金倉庫にチェーンジして合成合成合成。
ダマスク織物以外の材料は自分で持っているので、もう少しダマスクの値が下がらないかな~と待っている毎日です。

バーミリが手に入ったら赤でも上げるかな・・・と考えています。詩人でも使えるしね!











勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった
今第2章までいってます、とうぞくがんばれwwwww


ドアラグッドウィルドームに立つ!
吹いたら負けwwwww


Do Your Best! 青学+氷帝+跡部で同時再生ver.
おおお?ちょっとミュージカルっぽくね?w
by bellmarry | 2007-06-04 12:19 | FF11