人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM みっつの道~ウルミア編~

放置しすぎだろ・・・常識的に考えて・・・。

どうもまりべるです、こんにちは。
まったくもって香川県は万年水不足ですね、実にけしからん。

断水はイヤ;;

FFの話へ

PM みっつの道 の続きをやってきましたー。
ウルミア編 シカリー3姉妹 「向かい風」 ボム 「迎え火」

まずシカリー3姉妹の向かい風です。構成はナ青狩黒黒赤、私は狩で出動です。
50制限は装備もアビも中途半端ですよねぇ・・サイスラのない狩人なんて\(^o^)/

ver.upでデスペナがなくなったので練習を何回もすることができました。

まず黒が印プガ黒2人でシカリーYにフリーズ、ナイトがシカリーZに挑発、赤がシカリーXをマラソン。狩人Yに乱れ、黒がII系などでY撃破。

あとは順番に一体ずつ倒すだけ。と書けば簡単ですが、このミスラ共強すぎです><
Xを残して全滅しましたが時間も十分あったので、リレで生き返り衰弱が治るのを待って無事勝利することができました。

最後タゲをとってたS黒さんがフリーズ詠唱中に
「たえろおれええええええええええ」
と言ってた事に不覚にも萌えてしまった。Wさんも萌えていたようだ。


翌日、続きの迎え火へ。構成はナモモ赤赤黒、私はモンクで出動です。
というか初めてモンクでって言われたので内心では
「うひゃはやはydふぁdじゃっHOOOOOOOOOOOOOOOO!」
と、超浮かれてました。
ここからは60制限、モンクだって空鳴拳を使えます!
このBCの特徴はまさに「速さ」、戦い自体はあっという間に終わります。

作戦は立てたのですが、最初に塩を使ったナイトさんの硬直が思ったより長くて黒さんやもう一人のモンクさん、職人C様が倒されましたが私とWさんは生き残り勝利しました!
私だけお肌っゃっゃwwww

余談ですが、このBCも1回練習しました。その時にボムの自爆技「破氷」をくらうのですが・・・、私とかもう一人のモンクさんとか1000ダメ以上くらって死んでるのに、赤のWガルさんが生き残ってたのには飲んでたお茶をモニターに向かって吹いてしまいました。これマジ。恐るべしガルカクオリティ。
by bellmarry | 2007-06-22 16:01 | FF11