人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI+その他=∞


by bellmarry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨骨ロック

こんにちは、まりべるです。

さてさて、先日怪鳥家族とドラゴン戦に行きましたが早くも次の辞令が待っていました。

K>>ひゃっほいしたくない?

もちろんしたいですよ。


というわけで、



怪鳥家族と行く骨退治ツアー
~モモモ戦赤赤編~

早い話が3国共通ミッション5-1のことです。
前日から準備をして、キャラをフェ・インまで移動させて、万全の状態で望みました(´д`)v

みんながちょっと遅れているようだったのでフェローを出して楽コウモリをちくちくつついていると会長が到着。
おもむろに装備を見つめた後、


骨骨ロック_d0085166_11292995.gif「クロウかぁ・・まりちゃん盾なんだよねw」

骨骨ロック_d0085166_11301776.gif「聞いてねーよ。」

そんなことを話している間にみんな到着、久しぶりにえいしゃにも会えて嬉しかったです(*´д`*)

一応作戦とか言ってたみたいだけど、


骨骨ロック_d0085166_11325831.jpg

        あねさんのチラリズムに集中してましたwwwwサーセンwwwwwww



骨骨ロック_d0085166_11334815.jpg

私がからまれて開始のはずがかいちょがからまれて開始(^o^)|⌒|_
死者も役1名(最初にからまれた人)いましたが、無事クリアしました~!

【バーサク】【ためる】【百烈拳】【乱撃】【楽しみ】
脳筋ヒャッホイヽ(^ω^)ノ


今週の木曜日にはPMの続きです、そして土曜日にはPMラスト「暁」の予定。
ラジャスううううううううううう!
by bellmarry | 2007-08-29 11:39 | FF11